八千代市で自律神経の乱れなら臨床実績10万人以上のセドナ整骨院!

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院


この夏必須!ハイパーナイフEX!!

みなさんこんにちは!八千代村上院の伏見です。

 
関東でも梅雨明けを迎え、これから蒸し暑い日が続くようです…。
 
薄着で過ごすとお腹・二の腕・太ももなど今まで隠れていた部分が見えやすくなり、自分のボディラインを気にされている方も少なくないと思います。
 
特に最近はテレワークによってご自宅で過ごすことが多く運動不足になりがちになり、尚且つエアコンなどで身体が冷えてしまうことで代謝が下がってしまいます。
 
今回は、みなさんのお身体のお悩みを改善することが出来る、当院で大人気の『ハイパーナイフEX』についてお伝えしていきます!
 
 hyperknife-ex-2.jpg
 
 
ハイパーナイフとは「バイポーラ方式の高周波痩身機器」のことで、フェイシャルエステ・ボディエステ・痩身効果・エイジングケア・リラクゼーションなど…、多くの効果が見込める万能の機器になります。
 
【特徴その1】
温かさが長時間持続、痩身効果がパワーアップ


ハイパーナイフの優れた特徴は『高周波によって短時間で身体の中から温め、肥満や冷えの原因となる頑固なセルライトを体外に排出すること』です。
「温め」と「ほぐし」の同時効果よって、
①より広く深く熱が広がる
②皮下脂肪や内臓脂肪にアプローチすることで素早く脂肪を分解することが出来る
③サーマルストレージ(蓄熱)効果で代謝UPが長続きする
これら3つによって痩せやすい身体の状態を作ることが出来ます。
 
 
【特徴その2】
体温が上がり代謝UP


体温が1℃上がることで基礎代謝は13~15%、免疫力は30%上がると言われています。
深部加熱と血流促進の効果によって、手足の末端まで血液が巡りやすくなるので、身体の冷えの改善にも最適です!
 
 
【特徴その3】
セルライトケアはもちろん、リラクゼーション効果も


ハイパーナイフは脂肪の分解だけでなく、慢性的な肩こりや腰痛、足のむくみといったお悩みの解消を出来ます!
血流やリンパの巡りが悪くなると老廃物が溜まりやすくなり、しっかり循環出来ないことで「むくみ」から「セルライト」に変化してしまいます。
ハイパーナイフによって身体の深部まで熱が浸透し代謝が促進されることで、消炎鎮痛効果も発揮し、神経や筋肉の疲労回復に非常に効果的です。
 
当院で施術を受けた患者様の中には、肩周りの筋肉の緊張が強くそれによって血圧の数値が高かったのが、ハイパーナイフによって緊張が緩み現在は正常値まで落ち着いた、というお声をいただきました。
 
 
【特徴その4】
憧れの美肌&小顔へ、アンチエイジングにも最適


ハイパーナイフのヘッド部分には、「赤色のLEDライト」と「青色のLEDライト」が内蔵されています。
赤色のLEDライトには細胞を活性化させて、皮膚の炎症を抑えたり老化を防いだりする効果があると医学的に証明されていて、コラーゲンの生成を促すため肌にハリ・ツヤを与えてくれます。
青色のLEDライトにはニキビの原因になるアクネ菌を殺菌して、ニキビを治療・予防する効果があります。

ハイパーナイフの温め効果以外にもLEDライトにより細胞を活性化することで、痩身効果だけなくお肌のアンチエイジングケアにも効果的です!
小顔効果:顔周りの余分な脂肪を落とし二十アゴの解消に
ハリ・弾力:コラーゲン、エラスチンの生成を助けお肌のハリや弾力を取り戻す
シワ:温め効果によってコラーゲンが生成されシワの改善に
たるみ改善:表情筋のコリをほぐすことでリフトアップし、ほうれい線の解消に効果的
 

 
もっとハイパーナイフについて知りたい!という方は、ぜひこちらの動画もご覧ください!!
(スタッフはこの國分麻美先生からハイパーナイフの技術を教えていただいています!)

 maxresdefault.jpg
https://youtu.be/LiS5K_ls2Zo

 
また最近は女性だけでなく、男性のハイパーナイフ希望の方が増えています!!
それに伴い『メンズハイパーナイフコース』も行います!!
詳細はブログ、インスタグラム、院内掲示をお知らせしますので楽しみにしててください!!

メンズハイパーナイフ POP_page-0001.jpg

更新

<< 前の記事

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院のご案内

住      所:
〒276-0029
千葉県八千代市村上南1丁目10−2 ティアラ村上Ⅲ-1F-A
アクセス:
東葉高速線村上駅から徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
047-487-8867
営業時間:
月曜、火曜、水曜、金曜
午前:10:00~13:00
午後:15:00~20:00

土曜
午前:9:00~13:00
午後:15:00~19:00

日曜
午前:9:00~13:00
休業日:
木曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ