八千代市で自律神経の乱れなら臨床実績10万人以上のセドナ整骨院!

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院


新院長就任のご挨拶


皆様こんにちは。この度、八千代村上院の院長に就任致しました、
鈴木敬也と申します。

これまではユーカリが丘本院にて院長を務めておりましたが、
9月からセドナ整骨院八千代村上院の院長を務めさせて頂く事になりました。

ユーカリが丘本院では、身体の歪みや痛みだけでなく、
頭痛やめまい、不定愁訴など自律神経の乱れから来る症状も多く診させて頂いておりました。
またチームトレーナーとしてバスケットボールやサッカーのチームに帯同させていただいていた事もあるので、
ケガやスポーツ障害、テーピングやトレーニングなども得意です。
気になる事ありましたら、なんでもお尋ねくださいね!

私が、治療家の道を志したのは高校3年生の時でした、修行時代も含めますと、もう18年以上この道に携わっています。

私の治療家としての原点は学生時代に怪我をして全力を出し切れずに部活を引退した経験です。
自分と同じような状況に苦しむ人を助けたい。
そんな悲しみに悩む人たちの為にこの経験を役に立てることが出来たらとこの道を志しました。
 
また5年前に父末期がんで亡くした事も大きな転機となりました。
当時父はまだ63歳、もともと身体は丈夫な人でしたので、
まさかこのような別れ方をするとは思ってもいませんでした。
そしてその時、健康は損なって初めてその価値の大事さに気が付くものだ、
という事痛感しました。

父のような思いをする人を少しでも減らすために自分に出来る事は何だろうかと考えるうちに、
多くの方に健康の価値を伝えたい。
身体の不調で思うように生活を送れず日々苦しんでいる患者さんを救いたい。
父に出来なかった分まで目の前の患者さんをサポートしたいという強い思いが生まれました。
 
この想いを胸に、八千代村上院の院長として、
患者様の症状を改善に導く為のクオリティの高い治療や知識を提供する事はもちろんですが、
どこへ行ってもよくならないという不安、つらさをわかってもらえない悲しみ。
そんな患者様の気持ちによりそいながら治療を行っていきたいと考えております。

 患者様の身体の痛みや不調に対しての「治りたい」「改善したい」という願い、想い、
そのために全力を尽くしてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 
鈴木 写真

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院のご案内

住      所:
〒276-0029
千葉県八千代市村上南1丁目10−2 ティアラ村上Ⅲ-1F-A
アクセス:
東葉高速線村上駅から徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
047-487-8867
営業時間:
月曜、火曜、水曜、金曜
午前:10:00~13:00
午後:15:00~20:00

土曜
午前:9:00~13:00
午後:15:00~19:00

日曜
午前:9:00~13:00
休業日:
木曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ