八千代市で自律神経の乱れなら臨床実績10万人以上のセドナ整骨院!

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院


ハイパーナイフ

ハイパーナイフとは


ハイパーナイフという痩身機器を聞いたことはありますか?

ハイパーナイフとは、電気の波を利用し身体を局部的に温める高周波痩身器です。

spec_img.png

電気の波が身体に触れることで細胞同士の摩擦が起こり、その摩擦熱により温まります。
皮下脂肪を効率よく温めるため、部分痩身に優れています。
ハイパーナイフには脂肪を温める効果と共に、温めながら脂肪をほぐす効果があります。
脂肪を温めて溶かすと共に、ほぐし効果で老廃物と共に排出してくれます。
特殊な形状のハンドピース(プローブ)で頑固な脂肪へアプローチします。


ハイパーナイフは1MHz(1秒間に1000回振動)の高周波を皮膚に流すことが出来ます。周波数が高いほど熱を持ちやすい性質があります。
一般的なエステやサロンで使用する美容機器よりも高い周波数のため、温まりが早く、体感良く施術を受けることができます。

ハイパーナイフのヘッド部分には、赤色LED(ボディ用)や青色LED(フェイシャル用)が内蔵されており、施術をしながら肌を刺激できるのも特徴の1つです。

お顔に施術する際は、青いLEDのついた顔専用のプローブを使用し、それ以外の体幹や手足には赤いLEDのついた大きいサイズのプローブで施術を行います。

赤色LEDには細胞を活性化させて、皮膚の炎症を抑えたり老化を防いだりする効果があると医学的に証明されています。
また、コラーゲンの生成を促すので肌にハリ・ツヤを与えてくれるでしょう。

青色LEDにはニキビの原因になるアクネ菌を殺菌して、ニキビを治療・予防する効果があります。

このようにハイパーナイフには美肌効果もあるため、肌トラブルが気になる方もぜひ一度体験してみてください。

ハイパーナイフはこんな人におすすめです

セルライトが気になる
短期間で痩せたい
むくみやすい、冷えやすい
体質改善をしたい

痩身はもちろん肩・背中のこり、腰痛の他、脚のむくみ、神経痛や女性ならではのお悩みにもアプローチが可能です。


ハイパーナイフの施術を行う際は、ハイパーナイフ専用のマッサージクリームを使用します。
このクリームには痩身効果のあるアジポスリムという成分が含まれています。
これには脂肪の蓄積の阻害、貯蔵脂肪の除去、脂肪をエネルギーとして再利用する効果があります。
他にも美肌成分やデトックス成分も含まれています。


下の写真は当院で行なっている美容鍼のみとハイパーナイフと美容鍼を併用した比較写真です。
ハイパーナイフ施術後.jpg


ハイパーナイフは続けることで効果がでます。

施術してから10日以上空けてしまうと、柔らかくなった脂肪やセルライトは元に戻ってしまうので、ハイパーナイフを1度受けただけでは効果が弱いです。
 
しっかりと痩せたいのであれば、最低でも週1回の頻度で2、3ヶ月ほど通い続けるのが良いと言われています。
 
脂肪やセルライトが柔らかくなってくればハイパーナイフを受ける頻度も月1回のメンテナンスで十分になります。


また、ハイパーナイフの施術を受けた後は身体も温まり基礎代謝が高まっている状態なので、普段よりも栄養を吸収しやすくなっています。
ハイパーナイフで脂肪やセルライトを落とした後は、少なくとも施術後の2時間は食事を控えるようにしましょう。

ハイパーナイフの効果を十分に引き出せなくなってしまうので必ず守るようにしましょう。


ハイパーナイフ施術は「完全予約制」になりますので、施術をご希望の方はご予約をお願い致します。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院のご案内

住      所:
〒276-0029
千葉県八千代市村上南1丁目10−2 ティアラ村上Ⅲ-1F-A
アクセス:
東葉高速線村上駅から徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
047-487-8867
営業時間:
月曜、火曜、水曜、金曜
午前:10:00~13:00
午後:15:00~20:00

土曜
午前:9:00~13:00
午後:15:00~19:00

日曜
午前:9:00~13:00
休業日:
木曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ