八千代市で自律神経の乱れなら臨床実績10万人以上のセドナ整骨院!

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院


アロマトリートメント

オイルトリートメントのご紹介

セドナ整骨院で行っているオイルトリートメントについてご紹介します。オイルトリートメントで使用する精油は、オーストリアの Dr.エバーハルト社の商品を使用して施術いたします。

エバーハルト社のアロマオイルはEU で最も厳しい認定機関Lacon の審査を経て合格し「Bio」マークが付与されています。施術に使用するオイルは 100%オーガニック!!(添加・精製されていない・保存剤が含まれていない)。

何故、オーストリアのオイルを扱う事にしたかと言いますと・・日本世界第3位の農薬使用国であり、有機栽培の認定基準が世界に比べ遅れている。

乾燥して虫などが発生しにくい気候からの理由もありますが、その反面、ヨーロッパ、特にオーストリアは国土の約20%が有機栽培である!!

世界最高水準のオイルを利用しています

そこで・・高価ですが、大切な皆様のお肌に触れるオイルは世界最高水準のオイルを利用する事にしました。

この精油は有機栽培で栽培された、良い土壌で育った植物を、蒸留方法にこだわり、植物の端から端まで100%抽出した正しいアロマオイル」です。

市販の精油で抽出されずに捨てられてしまっている微量成分にこそ精油そのもののエネルギーを増大させる力がある!!微量成分が存在するからこそ主要成分が力を発揮する!!!

この考えに基づいて大事に抽出された精油です。正しい精油はワインのように瓶の中で熟成され、適切に保管すれば 5 年以上保存が可能です。

セドナ整骨院の扱うエバーハルト社の精油の瓶の中には・・・植物の成分だけでなく、パワーストーンが入っています。

昔から鉱石は人々の治療に使われていたと言われています。現代でも鉱石(パワーストーン)を身につける方が増えてきましたが・・・

運が良くなるということは、鉱石によって血流が良くなり、自然と健康に導かれているからでは?アロマテラピーでは正しい天然の精油を。

自然の植物の香りホームケアやエステでも使用できます。このような精油は希少です。アロマテラピーで最も大切なこと、それは・・・自分の感覚を磨くことです。

興味がありましたら、試してみては如何でしょう。

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院のご案内

住      所:
〒276-0029
千葉県八千代市村上南1丁目10−2 ティアラ村上Ⅲ-1F-A
アクセス:
東葉高速線村上駅から徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
047-487-8867
受付時間:
月曜、火曜、水曜、金曜
午前:10:00~12:30
午後:15:00~19:30

土曜
午前:9:00~12:30
午後:15:00~18:30

日曜
午前:9:00~12:30
休業日:
木曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ