八千代市で自律神経の乱れなら臨床実績10万人以上のセドナ整骨院!

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院


スタッフ紹介

大谷公貴

ootani.png
こんにちは、八千代市のセドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック【村上院】院長の大谷(おおたに)です。当院では地域の皆様の頼れる治療院になれるよう努力して参ります。

そこで以下の3つのお約束をします。

  • 1つ、本物の治療及び感動を与えられるよう常に努力します。
  • 2つ、患者様のライフスタイルに合わせた治療を行います。
  • 3つ、常の最高の技術を提供していきます。


皆様が痛みやつらさの不安から解放され、安心を手に入れ、真の健康を一緒に考えていく治療院を目指して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

自律神経の施術から、美容整体、美容鍼、アスリートコンディショニングを担当しています。なぜ痛いのか、なぜ歪むのか、なぜ治らないのかいう疑問を解決させていく施術を行っています。

ライフスタイルに合わせた、丁寧な、本物の治療を心がけ常にベストな方法を提供していきたいと思います。特に、足の問題(外反母趾、変形性関節症、子どもの靴、子どもの歩き方)には当院にお任せ下さい。

プロフィール

ゆがみ、美容整体、妊娠中の身体の不調、産後の骨盤矯正、自律神経整体、スポーツ外傷…なんでもお任せください!

経歴 柔道整復師
鍼灸師
あん摩・マッサージ・指圧師
プロロードバイクチームのトレーナー

金子 竜太

kaneko.JPG
こんにちは
副院長の金子竜太です。

私は高校野球をしていた時に肩を痛めてしまいました。ドクターから「もう投げられないよ。野球はやめた方がいい。」と言われたところからワラにもすがる思いで鍼灸治療を受け、復活した経験からこの道を進む決意をしました。

できなかったことができるようになる。私の中でとても衝撃的でした。衝撃のあまり高校球児をしながら、セドナ整骨院で働きはじめていました。この経験から施術を通じて皆様の問題解決のお手伝いをしていきたいと強く想うようになりました。

痛みによって不安はありませんか。なぜまた痛みを繰り返すのかと悩んでいませんか。症状がなくなった未来を一緒に喜べるパートナーとして寄り添っていければと思います。

小柴輝一

koshiba.png
私は、幼いころから運動が好きで小学校3年生から高校まで野球を続けていました。運動は好きだったのですが、野球の始めたての頃は体力がなく、練習に行くのが嫌いながらも野球を続けていました。

時間が経過するにつれて、辛い練習をやってきた結果、試合にも出られるようになってきて、初ヒットを打つことができました。その時の喜びは今でも覚えています。そこでようやく野球の楽しさを知ることができました。

ですが高校生になると地獄の走り込みトレーニングが始まりました。移動は常にランニングやダッシュ。走る量は中学とは桁外れになり、気づけば歩けないくらいに膝が痛くなっていました。

当然好きになっていた野球も中断せざるを得ませんでした。その時に知人に紹介してもらった接骨院に通うことになり施術してもらった治療がマッサージ、ストレッチやテーピングでした。

人の手で痛みが軽減することに関心を持ちました。痛みが軽減し、走ることが可能になるにつれて、自分でも痛みを改善することができるようになりたい思い柔道整復師の道を目指すようになりました。

その中でプロのスポーツ選手をみるためのプロトレーナーのライセンス(アスレティックトレーナー)があることを知りました。4年間の柔道整復師の学校に在学中に、同時進行で2年間の勉強と実習を経てこのライセンスを取得しました。

オリンピックに帯同しているトレーナーはみなこのライセンスを持っています。私も東京オリンピックへの帯同を狙っています!

ケガを通じて得た経験を皆様に還元していければと思います。今でも野球が好きなので、治療してもらったお陰で友人とキャッチボールするなど運動を楽しんでいます。

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック八千代村上院のご案内

住      所:
〒276-0029
千葉県八千代市村上南1丁目10−2 ティアラ村上Ⅲ-1F-A
アクセス:
東葉高速線村上駅から徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
047-487-8867
営業時間:
月曜、火曜、水曜、金曜
午前:10:00~13:00
午後:15:00~20:00

土曜
午前:9:00~13:00
午後:15:00~19:00

日曜
午前:9:00~13:00
休業日:
木曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ